第14回ロブスターカップ

1/8(日)東水元小でTKF主催のロブスターカップ5年生大会を開催しました。
本来は6年生大会で行って来ましたが今回6年生の在籍無しのため5年生8名(4年生助っ人3名)で5年カテゴリーで行いました。

全6チームでA.Bグループに3チームずつ分かれ予選、順位決定戦を戦いTKが見事全勝でのスッキリ優勝、そして長い間迷子中だった優勝カップを持ち帰って来てくれました。ぴょんぴょん

キャプテンはじめ選手全員の気持ちが一つになった結果だと思います。

大会MVP🏅たかや選手
本部賞🏅ひなた選手

個の部分でもリフティング大会でTK選手が1.2.3位(4年生1名)を獲得できた事素晴らしいしかありません。びっくり‼️笑

🥇りく選手
🥈ゆうた選手
🥉じゅんせい選手(4年生)

おめでとうございました🎊
これからもコツコツぴょんぴょん力尽きない程度に頑張って下さい。

今回の大会開催にあたり、たくさんの方々にサポートして頂き選手達も楽しく、全力で戦う事が出来ました。
その結果、素晴らしい結果を勝ち取る事が出来ました。
役員さん、コーチの皆さま、父兄の皆さま、そして助っ人4年生ありがとうございました。

優勝カップ🏆✨ピカピカにしておきます。

⇒ 大会結果